

 4月24日木曜日に、西仙台教会に行ってきました。仙台市青葉区の愛子という地区にある教会です。愛子という地名、神様に愛されている感じで素敵な地名ですね。「あやし」と読みます。住宅街の中の大きな一軒家を改築した会堂。真ん前に広々とした畑が広がっています。中澤佳子牧師と長女の方とお交わりができました。地域に根差し、地域ネット架け橋の働きを通して、宣証に邁進しておられるお話が伺えて感謝でした。お昼をごちそうになったのですが、黒パンにクリームチーズとはちみつをはさんだサンドイッチ、特においしかったです。先生方の温かさが伝わり、そこで癒される方がたくさん起こされるのだと感じました。
 6月8日には、ご主人の方の中澤竜生先生が船堀にいらっしゃいます。ご期待ください。(Y)
江戸川区船堀にある教会
色とりどりの私たちがのせられたパレットのような教会です。

船堀グレースチャペル

Author:船堀グレースチャペル

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
