

4/22リハーサル報告

ハレルヤ!
大変遅くなってしまい、申し訳ありません!(>_<)
4月22日のリハ報告します!

ストレッチ
(直子さんいつも感謝です!)

発声
みいさんから…高い音も逃げないでチャレンジ!

お祈り

1. 主われを愛す(Jesus Loves Me)
(画像に歌詞あります)
昨年の大河ドラマでも何度か出てましたね。
簡単な歌詞だし、外でライブ等やる時とか、いつでも歌える曲です。

2. 久しぶりにMay The Lord God Bless You Real Good
みいさんから…間奏中も休憩しないこと笑

☆スペシャルタイム
リハの2日前は、十字架にかけられたイエス様が復活されたことを祝う、イースターの日でした。
正子さんが、「よみがえられたイエス様」という題の紙芝居をやって下さいました。(女優さんみたいでした(*^^*))
天国行きのキップ、あなたも受け取ってみませんか?

☆たみちゃんより会計報告(いつも本当にありがとうございます!)

3. Lord I Lift Your Name On High
十字架により命あがない、よみがえられた~イエス様によって、私たちに希望が与えられました!

4. Lord Please Purify Me (なつかし…)

5. I Love You

お祈り~

お当番はcチームの皆さんです・・・どなただったかわからなくなってしまいました!ごめんなさい。どなたか教えてください。それではまた来週~ 連休明けでお疲れかも知れませんね、よい週末を~♪





5月の練習日

船堀グレースクワイヤの練習日は
 
 5月13日(火)・27日(火)午前10:00~12:00です。
 いずれも勤労福祉会館です。見学一回無料です。ぜひ、ご参加ください。

 私たちの教会には船堀グレースクワイアという、ゴスペルチームがあります。クリスチャンもいれば、ノンクリスチャンもいて、年齢もさまざまですが、気さくなディレクターを中心に、和気藹々とゴスペルを歌っています。ゴスペルって不思議なんです。心が塞いでいるときも元気をもらえます。是非ご一緒しましょう。興味のある方は、見学にいらしてください。
 
    ◎練習日時:毎月第2・第4火曜日10・00~12:00
    ◎練習場所:勤労福祉会館
    ◎会  費:1回¥1.100

   なお、4月の練習日は22日(火)です。  
江戸川区船堀にある教会
色とりどりの私たちがのせられたパレットのような教会です。

船堀グレースチャペル

Author:船堀グレースチャペル

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
