

野外礼拝ご報告♪

先日6月26日の日曜日は富士公園バーベキュー広場にて野外礼拝の時がもてました♪

天候にも恵まれ、キレイな空と暑すぎない心地よい気温の中、楽しいひと時となりました♪


野外礼拝〜BBQ@富士公園〜

ポカポカ陽気になって来ましたね♪
みんなでバーベキューをしながら礼拝しませんか♪


【野外礼拝】

日にち:6月26日日曜日
時間:10:30〜
場所:富士公園バーベキュー広場

整理収納片づけ講座

整理、収納、日々やっている事ではありますが、佐久間一枝講師の元、あらためて皆と楽しく学んでみませんか♪
あなたのお部屋も見違えるように変身しちゃうかも!?
誰でも参加可能です♪
是非♪

【整理収納片づけ講座】
日にち:6月4日土曜日
時間:10:00〜13:00
場所:勤労福祉会館第6集会室
参加費:1000円
講師:佐久間一枝

♪2015年初礼拝ご報告♪

今年も無事初礼拝をもつことが出来ました♪
今回はなんと若木牧師宅での礼拝♪
ご用意くださった美味しいカレーも食べてみなさんと楽しい交わりの時がもてました*\(^o^)/*
ちょっと逆光ですが、みなさん笑顔120%です♪


若木家の末っ子、むさしもおりこうさんに礼拝してましたよ♪


本年も船堀グレースチャペルをよろしくお願いします(*^^*)

♪12月21日クリスマス会報告♪

クリスマス会でしたー*\(^o^)/*



みんなでイエス様にハッピーバースデーを歌って、ごちそうを食べて、いっぱい笑って、スペシャルハッピーなひと時となりました〜♪

ハレルヤ〜♪

紙芝居に〜♪
賛美に〜♪





最後は2015年に向けて祝福のお祈りをして、来年の準備も完璧です( ̄^ ̄)ゞ

みなさま、お一人お一人の上に、今年のクリスマスも豊かな祝福がそそがれますように♪

メリークリスマス♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
江戸川区船堀にある教会
色とりどりの私たちがのせられたパレットのような教会です。

船堀グレースチャペル

Author:船堀グレースチャペル

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
